イベントカレンダー

6月の第64回塔zoom歌会のご案内です。

1.開催日時:6月23日(金)20時から22時まで

  参加を希望される方は hisa1104y@yahoo.co.jp 森山緋紗のメールアドレスへ参加希望の旨をお送りください。定員は10名(選者、司会を含む)とさせていただきます。

2.自由詠一首

  詠草締切:6月21日(水)20時

  詠草の送り先も hisa1104y@yahoo.co.jp 森山緋紗のメールアドレスへお願いいたします。

3.参加して頂く選者:吉川宏志さん

*なお、歌会終了後に、みなさまからの質問に吉川さんがお答えくださる質問コーナーの時間を30分間設ける予定です。

4.パソコンまたはスマートフォン、タブレット等をお持ちの方はどなたでも参加できます。

5.詠草提出者にはZoom招待メールと詠草一覧を前日夜までにPDFにてお送りいたします。

6.無記名、互選による歌会を行います。三首選です。あらかじめ選歌をされてご参加いただけると助かります。

7.歌会記は参加者の中から事前にお願いをする予定です。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

※このご案内で満席にならなかった場合には、再募集のお知らせをいたします。前回(5月第63回zoom歌会)ご参加なさる方については、再募集にてのみ受付いたしますのでご了承ください。

カレンダーにもどる

ページトップへ