イベントカレンダー

10月の第56回塔zoom歌会のご案内です。

1.開催日時:10月14日(金)20時~22時
※今回は特別に歌会終了後22時から1時間ほど希望者のみ残っていただいて懇親会を行う予定です。普段歌会に足を運ぶことができない方のため会員同士で交流を深める機会を設けたいと考えました。お酒など(ノンアルコールももちろんOKです)乾杯の飲み物をご用意のうえご参加ください。

参加を希望される方は hisa1104y@yahoo.co.jp 森山緋紗のメールアドレスへ参加希望の旨をお送りください。定員は12名(選者、司会を含む)とさせていただきます。

2.自由詠一首
  詠草締切:10月12日(水)19時
  詠草の送り先も hisa1104y@yahoo.co.jp 森山緋紗のメールアドレスへお願いいたします。
3.参加して頂く選者:永田淳さん
4.パソコンまたはスマートフォン等をお持ちの方はどなたでも参加できます。
5.詠草提出者にはZoom招待メールと詠草一覧を前日夜までにワードにてお送りいたします。
6.無記名、互選による歌会を行います。三首選です。あらかじめ選歌をされてご参加いただけると助かります。
7.歌会記は参加者の中から事前にお願いをする予定です。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

カレンダーにもどる

ページトップへ