ブログ

こんにちは、小川和恵です。
今日は、会員の方向けに重要なお知らせです。

8月号の「塔のひろば」(会員専用のピンクのページ)にも掲載しましたが、
9月はいわゆる「シルバーウィーク」で19日(土)~23日(水)が5連休となり、この間は普通郵便の配達がないため、
詠草は18日(金)必着になります。

この日までに届かなかった場合には、24日以降に到着しても、全て返却します。
各詠草受付担当者は、集まったみなさまの詠草を、23日~24日ころには選者に発送しています。
その頃までに発送しないと、選者の方が余裕を持って選歌することが難しくなり、ひいては毎月の「塔」のスムーズな発行に支障を来すからです。

また、速達、あるいは書留やレターパック(赤)など受け取りサインが必要な形式での送付も厳禁です。

必ず普通郵便で。

そして、到着まで1週間程度の余裕を持って投函していただきますよう、お願いいたします。
(実際に5日~7日以上かかった例が複数報告されています。)

写真は、本文とは全く関係ありませんが、8月号の編集後記で書いたお手製のジンジャーシロップです。
編集後記では「3回も作りました」と書きましたが、これは実は5回目です!
炭酸で割ればジンジャーエールですし、アイスティで割って飲むのも美味しいです。

コメントを残す

ページトップへ