イベントカレンダー

9月の第55回塔zoom歌会のご案内です。

(以下はzoom歌会のメーリングリストで流れたものと同内容です。メーリングリストへの登録を希望される方は小林文生さんか森山緋紗さんにご連絡ください)

1.開催日時:9月21日(水)20時~22時

参加を希望される方は fumio.kobayashi.d6@tohoku.ac.jp 小林文生のメールアドレスへ参加希望の旨をお送りください。定員は12名(選者、司会を含む)とさせていただきます。

2.自由詠一首

詠草締切:9月19日(月)19時

詠草の送り先も fumio.kobayashi.d6@tohoku.ac.jp 小林文生のメールアドレスへお願いいたします。

3.参加して頂く選者:小林信也さん

4.パソコンまたはスマートフォン等をお持ちの方はどなたでも参加できます。

5.詠草提出者にはZoom招待メールと詠草一覧を前日夜までにワードにてお送りいたします。

6.無記名、互選による歌会を行います。三首選です。あらかじめ選歌をされてご参加いただけると助かります。

7.歌会記は参加者の中から事前にお願いをする予定です。

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

*このご案内で満席にならなかった場合には、再募集のお知らせをいたします。前回(8月zoom歌会)ご参加なさった方については、再募集にてのみ受付いたしますのでご了承ください。

カレンダーにもどる

ページトップへ