-
絶対見ます。
報道ステーションの方も分かり次第、告知よろしくお願いします。 -
お知らせ有り難いです。
私も絶対見ます。 -
最近、「京都うた紀行」と「葦舟」を続けて読み、泣きました。明日の朝の番組必ず見ます。
-
大阪通天閣から京都タワー見えた
通天閣は直線の交差ががとても美しい、いつも見ているが美しいです!
東京タワーと同じ人の設計です、
ただ通天閣のネーミングが新世界、ジャンジャン町、坂田三吉、ジヤリンコちえ?とかとかで悪いイメージ
あれは、吉本興業の金儲けのせい!
大阪は庶民が主人公の民主的な町、
大阪の造幣局が本局です、東京の上中里の造幣局は支局だ!、つまり大阪を日本の首都にするつもりだった
でも大阪は首都などに無関心!! -
日曜の「おはよう日本」、見ました。
見ながらしっかり録画もしましたが、裕子先生の声を聞いたことのない者としては、もう少しお元気な姿が放映されればなあと思いました。
でも、どこまでも御夫婦と御家族の絆がはっきり感じられたひと時でした。告知、ありがとうございました。
コメントを残す