塔短歌会連絡掲示板

お知らせと問い合わせの事務連絡用掲示板です。

岡山歌会 加藤久子 にコメントする コメントをキャンセル

• 武山千鶴 より:

東京平日歌会は今後しばらくの間、開催を中止いたします。

• 梶原さい子 より:

みなさま、こんにちは。

6月6日、7日に予定していた東北集会についてですが、ほんとうに残念ですが、中止とさせていただきます。

申し込み締め切りまであと1か月なのですが、1か月でコロナウイルスのこの状況がおさまるとは思えないので、そうすると、みなさん申し込みの判断ができないと思いますので。

予定してくださっていたみなさまには、ほんとうに申し訳ないのですが、でも、とてもいいコースですので、来年か再来年、必ず、実現させたいと思っております。

• 江戸雪 より:

大阪歌会 休会のお知らせ
    新型コロナウイルスの感染が増大傾向にあるなか、高齢の方もふくむ狭い空間での歌会は当面控えようと思います。
    また再開する際にはこの「連絡掲示板」にてお知らせを致します。
    毎月、おおよそ25日頃に翌月の予定を決めることにします。
    どうぞよろしくお願い致します。

• 江戸雪 より:

残念ではありますが、当面のところ天王寺歌会は休会といたします。
    また再開の際にはこの掲示板にてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。
    また、問い合わせは随時以下の方までお願いいたします。

江戸雪 090-7345-7759
    edoyuki1212@yahoo.co.jp

• 東京平日歌会 武山千鶴 より:

4月1日東京平日歌会の中止が決まりました。
    次回は5月13日、化粧品会館で開催の予定です。
    変更などありましたら改めて告知いたします。

• 岡本幸緒 より:

3/15(日)の東京歌会は中止です。
    4月以降の会場は未定ですので、担当者までお問い合わせ下さい。

• 岡本幸緒 より:

来週に予定しておりました、『浜竹』批評会は、延期となりました。
    詳細はまたお知らせします。
    よろしくお願い致します。

• 東京平日歌会 武山千鶴 より:

今般の新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み
    3月4日の東京平日歌会は中止することになりました。

• 梶原さい子 より:

こんにちは、東北集会のご案内をいたします。
     今回は、宮城の仙台近辺で行います。原阿佐緒記念館・仙台文学館を見学します。ざっくばらんで気楽な会ですので是非ご参加ください。
     歌について語らい、懇親を深めたく存じます。よろしくお願いいたします

記

◇とき 令和2年 6月6日(土) 7日(日) 1泊2日

◇ところ 台ヶ森温泉郷 山野川温泉 〒981-3625 宮城県黒川郡大和町吉田台ヶ森13   TEL 022-342-2057

◇日程(予定)6月6日(土) 13:00 仙台 地下鉄・泉中央駅 東1出口付近集合
                  13:45 原阿佐緒記念館見学・説明
                   15:00 宿着 歌会開始
      18:00 懇親会
       7日(日)  9:00 仙台文学館見学
                11:00 一応解散 仙台駅方面へ

◇参加費 16000円 (宿泊費・懇親費・入館料・写真代・その他)
                      ※シングルのお部屋はございません。ご了承ください。

・まず、出欠 だけ梶原宛におしらせください。5月10日(日)までです! お早めにどうぞ~
            メール saiko★coral.ocn.ne.jp   ※★のところを@に替えて、お送り下さい。

• 田中律子 より:

相原かろ第一歌集『浜竹』批評会を、下記のとおり行うこととなりましたのでお知らせいたします。

〇日時:2020年2月29日(土) 13時~17時
       (受付開始12時30分)
    〇場所:主婦会館プラザエフ(8階 スイセン) 
       ※JR四ツ谷駅 麹町口前(徒歩1分)
    〇会費:2,000円
    〇レポーター:永井祐、本多真弓(未来)、徳重龍弥(塔) ※敬称略 
    〇司   会:宮地しもん(塔)
                       * 
    批評会終了後、四川料理「食為鮮」(プラザエフから徒歩3分)で懇親会を開催いたしますので、ぜひご出席ください。
    〇懇親会:17時30分~20時(会費4,000円)

〇お申込み締め切り:1月17日(金)までに下記あてにお願いいたします。
    懇親会の出欠席についても同時にご連絡ください。

*会場の都合上、席数に限りがありますので、お申込みはお早目にお願いいたします。

〇お申し込み・お問い合わせ先:田中律子 
      MAIL:shirorincat(アットマーク)nifty.com

ページトップへ